人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

回る

回る_b0088205_022332.jpg


クルクルクル。


*****

クルクルクルっと回って、また同じところに戻ってきた。
カラフルカラフル。

旅から帰ってきたらいつもそんな感じ。
少々の目眩。
目がまだ回っている感じ。
平衡感覚を失って、ちょっと酔っているんだ。

さて、平衡を取り戻すために何をしようか。


*****

明朝早くに出発するよ、という出発前の夜。
無謀にも新しくフィルムを入れて、さて今晩のうちに24枚撮りきるぞと思ったはいいが、少々困り始めてきた14枚目。
なんとしても今晩中にフィルムを使い切らねば。
さて、何撮ろう、スターライト(このアメの名前)でも撮っとくか、とやっつけ14枚目。


わたしの住む町は訪れていた場所よりもずっとずっと田舎で、ずっとずっと空気が気持ちいい。
やっぱりこの町が好きなんだ。
ただいま。
by tomily | 2008-07-14 00:29 | くらし