人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

nikki 02,12,08

nikki  02,12,08_b0088205_11593796.jpg
お菓子はおやつ時間だけのものじゃないという、わたしが作った我が家のルール。
世の食育家のお母さんたちに怒られそうだ。

横浜土産のサザエさん一家のクッキー。
サザエさん、マスオさん、ワカメちゃんにタマちゃんにカツオ君。
幸せそう。
よし、夫のお弁当の隣に添えよう。


nikki  02,12,08_b0088205_1253415.jpg
モルトビネガー風味のポテトチップス。
なんと気がきいたものがあることだろう。
ビールが進みそう。
ぐびぐび飲めそうだ。
よし、晩ご飯に広島焼きの横に置いてしまえ。
夫が食べ過ぎるのを見張ってなきゃね。


nikki  02,12,08_b0088205_128470.jpg
マシュマロが大好物なのよ。
チョコレート味のマシュマロにはやっぱりコーヒーかな。
お昼ご飯にサンドウィッチと一緒に食べてしまえっ。

。。。。とまぁ、不健全な食生活、幸せだったらそれもありかな、なんて。
(玄米もお野菜もお豆腐もちゃんと食べるから、許してください。)
by tomily | 2008-02-13 12:16 | くらし