人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

gallery#23 リメイク ちびばっぐ

gallery#23  リメイク ちびばっぐ_b0088205_11253419.jpg
もう着ない、と思ったセーターを使って、小さなお散歩バッグを作りました。
1月の目標、洋服の整理&春グッズ制作、ふたついっぺんに叶えるバッグ。

我が家には猫さんがいるので、どうしても、猫さんの爪なんかで洋服に穴が開いてしまいます。
何度かは繕うけれど、もう何度目かになると虚しくなってきて、繕いだらけの服を着ることが悲しくなるので、そういうものは潔くリメイクにまわすことにしてる。
そして、オレンジのノースリーブセーターで作ったちびばっぐ。


gallery#23  リメイク ちびばっぐ_b0088205_11293592.jpg
緑のセーターで作ったちびばっぐ。
トイカメラを入れてお散歩に行くのにちょうどいいくらい。
フィルム一眼なんか入れちゃうとこわれちゃいそうなバッグなので。


gallery#23  リメイク ちびばっぐ_b0088205_11311747.jpg
もう1月が終わる。
今月はバッグを何点かと、洋服を何点かを編んだり、縫ったりした。
また、ぼちぼちとお披露目しまふ。
by tomily | 2008-02-01 11:35 | きろく