人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

林檎。



林檎。_b0088205_12246.jpg


林檎が落っこってた。
いっぱい。
枯れ葉と一緒に、真緑の芝生の上に。
変なの、変なの、でもかわいい。

林檎が大好きなので、手のひらにのせてパシャリとやってみました。
そして、うちまで連れて帰ってきてしまいました。

色んな食べ物の横にちょこんと置いて、じろじろ見てるの。
ほら、昨日の写真とか。

実はね、かぶりついてみたりもしたんだ。
そしたら、びっくりするくらい固かった。
石みたく。
そだよね、食べちゃダメだよね、と思い直しました。
その時から、ビミョウな関係なの。

林檎が美味しいうちに、いっぱい食べよう。
大きくて、ふっくらとして、ぷんぷんと香ってる、熟したやつを食べよう。

林檎。_b0088205_1220236.jpg


by tomily | 2007-11-09 12:23 | くらし