人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

nikki 05,18,06

nikki  05,18,06_b0088205_5102517.jpg
コンテナーガーデン。

すっかり気候が良くなったので、ベランダにコンテナーガーデンのスペースを整えました。
近所の緑を売っているお店で、こぢんまりとしたテラコッタたちに似合うお花を買って来て。
度重なる引っ越しで、たくさんあったテラコッタもずいぶんと処分してしまったのだけど、アパートメント暮らしの今は、このぐらいで十分かもしれない。
あんまり多くなりすぎると、留守にしづらくなってしまうし。
と言いつつ、今日か明日、新たにハーブの種を撒く予定^^
ハーブはお庭で育てていると、何かと便利だし、育ちやすいし。
さて、このおそろしい暑さをしのいでくれるかな、このかわいらしい緑達。
by tomily | 2006-05-18 05:16 | くらし