人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

ぴと。

ぴと。_b0088205_13332699.jpg


昨晩、長い不在ののち、ふらりふらりと帰ってきて家のドアを開けると、まるで何事もなかったようにこちらを一瞥。
短く「まー。」

冷静に見えて、なんでもないようなふりして、でもひとときも離れまいとする様子はなんだかとても切なかった。

ただいま、もうしばらくはどこにも行かないから。
大丈夫。

また、ぼちぼちとここを進めてゆきます。
今日は、親バカを大目に見てやってください。

ぴと。_b0088205_13345652.jpg



p.s.
おかぁさん、置物じゃない猫のほうがやっぱり好きだわ。
eママ、どの子もかわいかったけどね、やっぱりうちの子が一番^^
かぁさん、はんめちゃんはマロちゃんの3倍大くらいあるかも(汗)。
滞日中、遊んでもらった唯一のお友達、Aちん、やっぱ、猫さいこー*またメールするねー。

by tomily | 2008-12-04 13:56 | くらし