人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

2匹の猫

2匹の猫_b0088205_10142993.jpg


「ふたり」と呼びたいけれど。
「ふたり」じゃなければ、「2頭」でもなく、やっぱり「2匹」なんだなぁ。
猫だもの。


*****

先日、いつも行くスーパーまで夫とふたりドライブ。
わたしは助手席からぼーっと外を眺めていたら、猫を見つけてしまった。
「あ!!!」と小さく叫んではみたけれど、とりあえずはスーパーまで行って車を止めて、猫地点までカメラを片手にいそいそと戻ってみた。


そこからの写真撮影はすっごく早かった。
約20分ほどで24枚撮りきった。
わたしは本当にぼーっとしていて、それでもってとぼけているので、フィルムを巻き取らないままフィルム室の扉を開けてしまった。
あら。
25枚くらい撮れたけど、最後の5枚はまっしろにしてしまった。
まったく、もう。


さてさて、そんなこんなの写真撮影からできあがった「まんが」、気になるかたは下のリンクをクリックしてね。


5コマ猫まんが
4コマ猫まんが
by tomily | 2008-09-23 10:27 | くらし