人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

残像

残像_b0088205_13174734.jpg


しばし、さらばじゃ。


*****

突然、家を2週間ほど空ける事になりました。
こんなこと書くと、物騒じゃないかと夫に怒られそうだけど(泥棒に入ってくださいと言ってるようなもんだ)、誰もこんなところまではやってくるまい。

猫さんも連れて行こうかと一瞬(ほんの一瞬だけ)思ってはみたけど、やっぱりやめた。
だって、家が一番好きなんだもんねぇ。
お友達に(正しくは夫の上司)に時々家に来てもらうことにして、彼は置いてゆくことにした。
寂しいなぁ。

留守をお願いね。
あまりものを壊さないでね^^;
元気にしていてね。


*というわけでしばらくの間、更新が不定期になります。ぼちぼちなスピードで遊びにきてやってください。
by tomily | 2008-06-28 13:27 | たび