人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

一日の終わりに(旅行記#4)

一日の終わりに(旅行記#4)_b0088205_14413633.jpg


はるばる14時間ほどドライブしてたどり着いた町で、友達に会った。
その場所を選んだのは、ある飲み屋でとびっきり美味しいらしいビールを飲むためだった。
この場所を目指して、友達は遥か日本からやってきた。
わたしたちは14時間も運転した。
大変、大変。

そこまでして飲みたかったビールはどんな味がしたのだろう。
わいわいがやがや、とてもにぎわっていた。
平日だというのに、一日の終わりを祝福する甘露の水を求めて、たくさんの人が集っていた。
疲れは癒されただろうか。
明日の活力は得られただろうか。

わたしはここで水を飲んで、美味しい食べ物を食べて、友達の笑顔を見て、写真を撮った。
楽しいひとときだった。
by tomily | 2008-05-09 14:52 | たび