人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

旅のおわり

旅のおわり_b0088205_13303115.jpg

旅から戻ってきました。
写真は、旅の二日目、泊まっていた部屋で撮ったものです。

今回はふたつのホテルに泊まったのだけど、そのどちらも、簡単な朝食付きのホテルでした。
食パン、マフィン、ワッフル、シリアル、オレンジジュース。
林檎とバナナもおいてありました。

林檎。
必ずもらってきて、部屋に置いておくのが癖。
どうしてだか、林檎がそこにいるだけで、寂しくない感じ。
わたしの部屋じゃない空間なのに、林檎がそこにいて、林檎がほのかに香るだけで、わたしの場所になる感じ。

というわけで、やっぱり今回も最初の朝に林檎をもらって来て、食べずにふたつめのホテルにも連れて行って、そしておうちに持って帰ってきました^^
わたしのおうちに。

ようこそ、いらっしゃいました。
さあさ、そちらの椅子にでもお掛けになって。
by tomily | 2008-04-26 13:37 | たび