人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

色々

色々_b0088205_12225766.jpg

カフェでほぉーっとコーヒーを飲んでると、目線は自然と下に向きがちで、そうするとよく椅子の足が目に入る。
かわいい椅子の足を見つけるとほっとする。

足並みが色とりどりだとなんだか嬉しくなる。


色々_b0088205_12234780.jpg

古い椅子があると、それだけで落ち着いてしまう。
ぬくもりを感じる椅子は素敵。


*****


わたしの町のお気に入りのカフェのひとつ。
最近ご無沙汰してるな。。。。。
春になって気温があがってくると、外を歩いてる時間の方が長いからかな。
ひとりで散歩。
昨日は1時間半ほど散歩した。
猫2匹、犬4匹に会った。
猫1匹には逃げられ、もう一匹には激しくすり寄られた。
犬1匹に吠えられ、もう一匹には木の柵の向こうから覗き見され、もう2匹には熱烈な歓迎を受けた。
なんだか楽しかった。
人間が色々なように、動物も色々なんだなぁと思った。

1時間半外を歩けば、鼻水が出てくるくらいにまだ寒い。
あと5℃くらいあったかくなると嬉しいな。
by tomily | 2008-04-04 12:44 | くらし