flower child

Top

教会でカフェ

b0088205_6125355.jpg


お気に入りのカフェがいくつかあって、なのに、普段はあまり行かない。
冬の寒い季節に外に出るのが億劫だったせいもあるけど。

まだ寒くなる前にお友達と訪れた、昔は教会だったカフェ。
お気に入りのひとつ。
建物はそのままに、内装はもはやカフェそのものなのだけど、そこに立ち込める空気がなんとなく神聖な感じ。

窓際の椅子にかけて、ぽつりぽつりとお喋りをしながら食べるお昼ごはん。


b0088205_6133417.jpg


食べ終えたとしても、なんとなく席をたつのが惜しいような気分。
そして結局は、コーヒーのおかわりをしつつ、おしゃべりを続けてしまうのある。


*関連記事
ランチにはこんなものを食べました^^
[PR]
by tomily | 2008-03-18 12:25 | くらし