人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

カラフルなおさら

カラフルなおさら_b0088205_12544239.jpg

となりのとなりの町に、お気に入りのカフェがまた、あるのだ。
あまり何もない町で、どちらかというと純粋なアメリカ人よりもメキシコ人のほうがたくさん住んでるような町で、はたまた、「ギャング」なんて呼ばれる人たちがごろりといるような町なのである。
しかし、お気に入りのカフェがあって、お気に入りのアンティークショップがあるので、その町にはまぁまぁ遊びに行く。


そのお気に入りのカフェがお気に入りなゆえんはたくさんあって、なんといってもとてもおもしろいカフェで、広々としているところが素敵。
カフェになる前は自動車整備工場だったのだから。
ここではいつもたくさんの写真を撮るので、これからも多分たくさんのここでの写真が登場します。


彼女のお皿はピンク。
ハム&チーズクロワッサン。

カラフルなおさら_b0088205_12553399.jpg

わたしのお皿は緑。
言わずと知れたピーカンロール。
しつこいくらい食べている。
しつこいくらい写真撮っている(笑)。


そう、このカフェがお気に入りたるゆえん、それは、椅子とテーブルがてんでばらばら、お皿もフォークもナイフもみぃんな、てんでバラバラなのである。
バラバラだと安心してしまうわたしは、ちょっぴりあまのじゃく。
by tomily | 2008-03-20 12:18 | くらし