人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

ワンコ

ワンコ_b0088205_11333619.jpg

カフェでのんびりお茶をしていたら、カフェの入り口から一心に中の様子を見つめるワンコを発見。
あまりに素敵なので、思わずパシャリ。
屋外のテーブル席で一緒にお茶をしていたご主人さまが、コーヒーのおかわりを求めてカフェの中に入った様子。
ワンコの目は一途で素敵。


ワンコ_b0088205_11431941.jpg

アンティークショップをのぞいたり、あたりをふらふらとあてもなくカメラを片手に歩いていたら、近くのお店からてってってとこちらに駆け寄ってきたワンコ。
しっぽフリフリ、鼻をクンクン、「ハロー、ハーワーユゥー?」って言ってるみたい。
「アイム ファイン、サンキュー^^」。
ワンコの人なつこさはまっすぐで素敵。


*****


今日から夏時間になりました。
アメリカに住むようになってから、ころころと時間が変わるのでイヤイヤ。
ちょっと旅行に出ると1時間、2時間の時差が出てくるし、春と秋にも1時間ズレるの。
わたしの体はそんなにお利口じゃありませんっ!
by tomily | 2008-03-10 11:58 | くらし