人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

lock #2

lock #2_b0088205_15202476.jpg


ふと気になって、開きたくて、光をたよりに近寄ってみても

それでも開けられずにいる

きっとほんとは、開けたくないんだろう



lock #2_b0088205_15224252.jpg




*Minolta SR7


*****


そゆうことってなぁい?
わたしはいつもそう。
臆病者ですから。

ところで、このごろ写真をスキャンするときに変な白い線が縦に一本入ってしまうみたい。
なんかやだなぁ。。。。と思いつつ、そのままにしてるんだけど。
メインのiMacがこわれてしまって修理に出したまま、ibookを夫と取り合いしつつ使ってるので、もう小さなことにはこだわっていられますまい。
えと、別に、コメントへのお返事が遅れ気味なことへの言い訳ではないんですよ。
ただね、ちょっと、パソコンを使える時間が限られてしまうので、それで、その、、、
ごにょごにょ。。。。。えへ^^;
by tomily | 2008-01-07 15:41 | くらし