人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

きらきらきら。

きらきらきら。_b0088205_13251080.jpg


きらきらのひかり

きらきらのひとみ

きらきらのこゝろ


とどけとどけ

どこまでもとおく

このうつくしいそらをこえて



きらきらきら。_b0088205_13253192.jpg




*****

12月に入って、デコレーション好きのお隣さんがかわいい灯りをたくさんつけてくれました。
面倒くさがりやのわたし。
持つべきものは、季節に敏感で、マメなお隣さん。

今日は一日中雨。
夕方からは雪になりました。
明日の朝は積もってるかも。

今朝、お友達が東のほうへと帰っていきました。
今日の出発でよかった。
あしただったら、飛行機、あやしかったよね。
会えてよかった。
8年なんて隔たりは、なんでもなかった。
わたしもね、きっとずっと、変わらない。
いつまでもずっと、こんなペースだと思うの。
また、わたしのものまねして、笑わせてね^^
by tomily | 2007-12-08 13:40 | くらし