人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

still。

still。_b0088205_4162615.jpg


あれは、遠い記憶だったのかしら。
それとも、昨夜の深い夢だったのかしら。



still。_b0088205_416522.jpg


ふふ、どちらだったとしても、そう大差ないわね。
大切なことは、ほかにあるものね。



*****

久しぶりに今日、ミノルタのカメラを使いました。
感想、、、、「あーあ」。
この写真は2ヶ月くらい前のものなんだけど、たぶん、この時以来かな、このカメラを使ったのは。
そんなに難しかったっけ、あれれ。。。。と思ったよ。

そして、夢か、現実か、遠い記憶か。。。。というわけです(笑)。


*****

朝方の、うっすらと残る月は美しいな。
たくましく力強いものよりも、はかなげでいて健気なものが好き。
もともと影の薄いわたし、好みだってやっぱり、そっちに向かうんだ。。。


コメントへのお返事、おくれてます。。。。
ごめんなさい。。。。。。
とても嬉しく、楽しく、読ませていただいてます。。
あしたにはきっと、お返事を。
少々、お待ちくださいませ(ペコリ)。
by tomily | 2007-12-17 15:09 | くらし