人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

彷徨。



彷徨。_b0088205_1416187.jpg


お散歩してたら、あまりのかわいさについつい見とれてしまう、このごろの壁模様。
煉瓦、微妙な色の窓枠、アイビーの深い色。
侘び。
錆び。
アメリカ版、枯山水。
ん、ちょっと違うかも。。。


でも、これはたぶん、とてもとても若いころに憧れた、「欧米色」なんだろうな。
わけもわからず、でも、欧米というところはこんな風景に囲まれてるんだって思ってて、憧れて夢見てやまなかった光景。


彷徨。_b0088205_14164582.jpg


少し前に食べ物写真とのコンビネーションで使った写真と同じ場所です。
あの写真が気に入らなくて、でも絶対に気に入るのを撮っておきたくて、2日後くらいにリベンジに出かけたんです。
そのくらい、ちょっと想い入ってしまった光景。


ところでね。
このごろの自分の写真が、どれもこれも、とんでもなくへたくそに見えてしょうがない。
まただよ、また来たよ、スランプ。
でも、いいの、いいの。
下手というのは、幸せなこと。
だって、これから、いくらでも上手になれるんだもん。
。。。。って、自分に言い聞かせてみる。
がんばれ、わたし。
by tomily | 2007-11-10 14:37 | くらし