人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

月の美しい朝に。



月の美しい朝に。_b0088205_12503921.jpg




早起き隊長なので、朝に月を愛でることも珍しくはないんです。
夜は夜で、多分一日のうちで一番元気だし。

わたしは外が暗い時間が好きみたい。
夜はうまく眠れないけれど、昼寝ならまかせて、って感じ。
夜は熟睡できないけれど、昼ならもうこのまま何百年も目が覚めないかも。。。。というくらいに熟睡できる。
夜は気分高揚気味、昼は活動拒否気味。
変なの。

太陽と相性が悪いのかなぁ。。。
太陽の季節が過ぎ去ってほっとしているこのごろ。
そして写真を撮るようになってからは、少しは光に感謝もしている。
でも、まだまだ、太陽との距離をちぢめるには時間がかかりそうです。
どこまで暗いんだぁ、わたしって。
by tomily | 2007-11-06 13:03 | くらし