flower child

Top

朝にかける思い。



朝の時間が幸せだと、ほんとうにほんとうに嬉しいので、そのための苦労なら結構へっちゃらです。


b0088205_1193518.jpg


そして、昨晩も寝る直前にひとつ、編みました。
今日の朝のためのコースター。

お皿やマグなど、「揃い」のものがあまり好きではなくて、そしてそれは何においてでもそのような傾向にあるらしく、コースターなんかもひとつづつパターンや色の違うものを編みすすめていくのが好きです。


今日の朝の風景の中から、いくつかの写真を。


b0088205_11123013.jpg



b0088205_11131983.jpg



b0088205_1113534.jpg



b0088205_1114396.jpg



b0088205_1117157.jpg



b0088205_1118977.jpg




朝からぽつりぽつりと雨が降るような朝で、とても落ち着いたいい朝でした。
今日は夫がお休みだったのでのんびりとしていてもよかったのだけど、結局はいつもと同じような時間に目が覚めて。
ベランダに座ってしばらく写真を撮ったり、ボーッとしたりしてたのでした。

ほーっと一息ついたところで、エスプレッソをいれる準備をして、顔を洗う。
休みだろうと、休みでなかろうと、生活ペースは結局変わらず。

それでも、気分はまるで違うのですよ。
週末は、その響きだけで、とても幸せ。
[PR]
by tomily | 2007-09-01 11:32 | くらし