人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

nikki 05,02,06

nikki  05,02,06_b0088205_1341588.jpg
昨日の土曜日の午後、ベランダで今年初のバーベキューをしました。
お野菜、あれこれと、たくさん焼いて食べました。
ネギ、マッシュルーム、ズッキーニ、ニンジン、トマト、キャベツ、、、。
ステーキ用にカットされた鮭も買って来て、ジュッ。
まだ5月だというのに、もうすっかり夏の装い。
暑くて、暑くて、ライムを入れて飲む「コロナ」というメキシコのビール、ゴクゴク飲んじゃったよ^^;

nikki  05,02,06_b0088205_140275.jpg
バーベキューの後、大嵐がやって来た。
大雨やひょうが去った後、真夏のように上がっていた気温はグンと下がって、自転車こぐにはいい日和。
おにぎり、昨日のバーベキューの残り物をさっとつめて、お弁当を持ってピクニックに行って来ました。
お外で食べるごはん、どうしてこんなに美味しいのか。
きっと、空気と陽射しとワクワクする気分が、とっておきのスパイスなんだ♪
by tomily | 2006-05-02 01:47 | くらし