人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

新年のご挨拶

新年のご挨拶_b0088205_13433199.jpg

nikon-f, superia400/ 美味しそうに見えるんだけどなぁ。。。。。

2010年が始まりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、です。

今朝は朝から雨が降っています。
雨が降っているので、少し気温が緩んで過ごしやすかったです。
お節料理とお雑煮を食べて、塩分摂り過ぎで体がむくんでいます。
大笑いして涙が流れました。
一般的なお正月な雰囲気です。

さて、ぞろ目の王様の日の今日、moriちゃんのがんばりのお陰でmugの更新ができました。
どうぞ、こちらにも足をお運びいただけますように。
パソコンとか、電化製品全般において無知なわたしが行うよりも、ずっとずっと効率的で格好良いやり方でしゃしゃしゃっとページ作りをしてくれたmoriちゃん。
単純作業に疲れて頭がぼうっとなってしまったmoriちゃん。
ありがとう、ありがとう。
わたしはこれから、絵担当ということで、そのくらいがちょうどいいです。
今回はカメラの絵を描きました。
モデルがあったので、いつもよりは上手めです。(問題です。モデルカメラのメーカー、なぁんだ。moriちゃんとこで見るとすぐわかります。ヒント:爪)
本当は動物の絵の方が得意なんですけど。(得意、というか、好きなだけです。上手くはありません。)


明日もあさってもお休みー。
嬉しいな。
お餅の食べ過ぎ、要注意。
by tomily | 2010-01-02 14:00 | くらし