flower child

Top

クリスマスプレゼント

b0088205_5101352.jpg


ささやかなクリスマスプレゼントを5名の方にお送りします。
毎年恒例のflower child(このブログ)発の2010年のカレンダー、「2010 ときしるべ」です。
「ときしるべ」という言葉は、「みちしるべ」という言葉を派生させて作った名前です。
すべて手作りです。


今年のときしるべについて少し説明します。
一月一枚の写真、土曜、日曜、祝日の別なく、すべての数字を一色で統一したものです。
今年5月のイタリア旅行の時にDianaF+というトイカメラで撮った白黒写真を自分で現像、手焼きした写真をスキャンしたものをイメージに採用しています。
焼く時に使用した印画紙のベース色、黒のトーンの違いにより、それぞれのイメージの雰囲気は異なります。


プレゼントご希望の方はこの記事のコメント欄にメッセージを残してください。
鍵コメントでも結構です。
12月11日(金)午後11時(日本時間)にコメント欄を閉じます。
もし5名よりもたくさんの方がコメントを残してくださった場合、公正な方法で5名にしぼらせていただき、その日より近日中にこの記事に追記として、プレゼントをお送りさせていただく方のお名前を発表させていただきます。(鍵コメでご応募いただいた方については、メッセージの投稿をいただいた日時とイニシャルで発表させていただきます。)



*クリスマスプレゼントをお届けできる方が決まりました*
すみません、ぐずぐずとお知らせを長びかせてしまって。
こういうの、毎年苦手なんです、選ぶとか、決めるとか。
でも、しなくてはいけないことなので、たった今、あみだくじで決めました。
コメントを残してくださった順番に1、2、3、、、として、あみだくじの棒の下に左から1、2、3、、、、と並べて。
その結果以下の方にお届けできることに決まりました。
悠さん
さぁこちゃん
miriさん
めーやんさん
KENTARROWさん

このページ下の方にある自己紹介欄にリンクしてあるメールフォーム、またはこのコメント欄に再び鍵コメントとして、ご送付先と宛名となるお名前を近日中にお教えいただけるようお願いします。12月22日までにご連絡ください。

また、残念ながら今回プレゼントをお届けできない皆さま、わたしもとても残念で胸がちくちくするのです。
でも、皆さんが届けてくださった温かい言葉と思いはわたしにとってとても大切な宝物になりました。
これからもどうぞ、ふらりと遊びにきてくださいますように。
穏やかで温かな年末年始のひとときをお過ごしくださいませ^^
[PR]
by tomily | 2009-12-08 05:25 | でんたつ