人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower child

Top

マフィンの気分

マフィンの気分_b0088205_222303.jpg

hasselblad 500c, portra 400NC/ いちじくとくるみの自家製酵母マフィン。おいしかったにょろ。

今日から3連休なのです。
最近お休みをとっていないねーってことで、moriちゃんが金曜日にお休みを、大した理由もないけどとったからです。
主婦のわたしにはあまり関係ないけれど、気分的に、それに多分実際の仕事量としても違う気がするから、お休みは嬉しいです。
今夜はライブを見に行ってきます。
わたしは全然知らないバンドなんだけど、とりあえず見に行ってみて、また感想をお伝えします。

最近のあれこれ。
焼き菓子を食べ過ぎると体がむくむことがわかって(やっぱり)、ちょっと控えめなこのごろ。
3年越し生成り色の毛糸、もう少しで決着がつきます。
やっとのことで現像に出した中判フィルム4本が帰ってきました。(上の写真もそのひとつ)
今週末は雪が降るらしく、「かかってこい!」と威勢良く立ち臨む覚悟。
前髪、伸ばそうかなぁ。。。と思いつつ、いつもパツンと短く切ってしまい、その3日後くらいに必ず切ったことを後悔します。
早く前髪伸びろ、伸びろ。

今日は忙しいのです、実は。
たくさんの人に会ったり、話したりする予定があり、落ち着かないのです。
ほんとにちゃんと乗り切れるかな?って。
たくさんと言っても、わたしが言うこういう時の「たくさん」ってせいぜい2〜3人です。
でもわたし基準では「たくさん」です。
あー、忙し、忙し!

チャオ。
by tomily | 2009-11-13 02:38 | くらし