flower child

Top

Mug'n Mug(まぐんまぐ)、リニューアルオープンですっ

b0088205_5162735.jpg
tomilyサインペン画/ 数少ない(若干1名)tomilyの画のファンの方に支えられて懲りずに描きました。(フランスにお住まいのpさま、いつも応援をありがとうございます^^)既にmoriちゃんより「そんな自転車、あれへんやろ。」と鋭いツッコミをいただいております。これ以上の厳しいツッコミはご遠慮くださいませ。

タダー!
やっとやっとのホームページリニューアルです。
6月に以前のホストサーバーを解約してやっとのことで、ここまでこぎつけました。
リニューアル企画、ホストサーバー移転もくろみはずっと以前からあったものの、動きの鈍いわたしたちですから、これが精一杯だったのですよ。
ほんとは8月8日にリニューアルオープンのはずだったのです。
でも、それはあまりにも無謀すぎ、9月9日でもいっぱいいっぱい、しかも見事に日本時間をはずしちゃってます(笑)。
まだアメリカは9日なので、強引に希望通りのゾロ目リニューアルオープンということで、めでたい次第であります。

昨日、4泊5日のオレゴン州ドライブ旅行から帰ってきました。
オレゴン州の太平洋側をウロウロしてたのですが、わたしたちがウロツイている間中、台風のようなものもそのあたりをウロウロしてました。
果敢に展望台なんかに上ってみたものの、外に出るなりひどい強風にあおられ、柵にひどく体を打ち付けられ、海岸に行けば容赦ない砂嵐に吹き付けられ、カメラを抱いて車を降りれば叩き付けるような大雨に打たれ、疲労困憊の旅となりました。
寒くてあまりに疲れていたので、普段食べないようなクラムチャウダーなんかも毎日のように食べ、まぁ、それはそれで幸せでした。
今日から写真の整理にとりかかります。

などなど、このところ慌ただしくしておりましたが、無事にマグの更新ができたこと、幸せに思います。
これからは、今まで以上にmoriちゃんとわたしの写真活動の拠点として力を入れて更新していこうともくろんでいます。
どうぞ、みなさま、こぞって遊びに行ってみてくださいませ。
また、お留守の間にコメントを残してくださった皆様、ありがとうございます。
のちほど、お返事しますね^^
わたしの記事のそそのかされて動物園に行ってみてくださった方なんかいらっしゃったら、ちょっと嬉しいです。
ではでは、またのちほどー。

[PR]
by tomily | 2009-09-10 05:37 | でんたつ