flower child

Top

脱力系おもちゃ

b0088205_9521217.jpg
contax-rts, superia200/ 夏は夜が長いです。8時頃に撮りました、この写真。

1ヶ月ほど前、わたしがわたしの新しい勉強机を買った時、moriちゃんがこのおもちゃを買ってくれました。
これは馬さんかな、羊さんかな。
それとも犬さんだったり、あるいは熊だったり?(熊じゃなさそうだけど。)



b0088205_9552145.jpg
contax-rts, superia200/ ちから抜けちゃうのですよ。

アンティークの雑貨屋さんで買ったこのおもちゃは、土台の下を押さえると、この通り、見事に馬さんか熊さんだかが(だから、熊じゃないってば。)くにゃーっとなります。
だつりょくーーーーー。

えー、実は、日曜日の夕方、moriちゃんは借りてきたDVDを見ていますが、わたしは全然それを好きになれず、楽しむこともできずに、退屈なのでこうして隣でブログをしているわけです。(with 赤ワイン、むふっ。)
わたしは、やたらと派手で、効果音の音量が莫大なハリウッド映画が結構、割りと、まぁ、、、、だいぶ、嫌いです。
本命はちょっと陰鬱なフランス映画、ということで。
[PR]
by tomily | 2009-08-10 10:01 | くらし