flower child

Top

薔薇が可愛いのです。

b0088205_4175133.jpg
nikon-fe2,superia200

先週一週間、ここを放置していました、ごめんなさい。
大きな大きなため息がふぅぅぅ。。。と漏れるような出来事が次から次へと起こり、少し心が虚ろになっていました。
でも、お休みの日にはmoriちゃんと街のはじっこの方をぷらぷら歩いたりして、そしたらこんなに可愛い薔薇のアーチに出逢ったりなんかしたのでした。(写真は今から1週間くらい前に撮ったものです。)

わたしは黄色い薔薇が一番好きなのだけど、赤い薔薇もピンクの薔薇も好きです。
大きさは小ぶりな薔薇がいっぱいぽちぽちと咲くものが好き。
ちょうどこのアーチの薔薇なんかはわたしの心をくすぐるサイズで、写真を撮った時はちょうど雨上がりだったりしたので、葉っぱも花びらも雫がぷちぷちとついていたりして、とっても清らかだったのでした。
「清らか」という言葉がぴったりとくるような、そんな薔薇の雰囲気が好きです。

さて、イタリアのお土産連載の最終回、早々にも着手します。
写真は撮ってあるし、もう何ももったいぶる必要もないのに、ただ心がぼんやりなのでお休みしています。
いただいたコメントへのお返事も後ほど、必ず。
では、また、すぐに。
[PR]
by tomily | 2009-06-23 04:28 | くらし